今日久しぶりに

knao192005-01-12


2人のヲタもだちのうち一人と電話していて、自分がヲタトークをしたら
「そろそろ卒業しなよ!」って言われました・・・orz
「最近うちは聞いて元気がでるオ○ンジレンジ、大○愛とかしか聞かないよ!」
って言われて更に orz 笑
前娘。を聞くと元気になるっていったじゃん!・゜・(ノД`)・゜・
うちだってオレ○ジレンジと大塚さん聞いてるさぁ!!笑 
卒業・・・かなり痛い言葉ですね 笑 でもうちは卒業せんぞーー!!笑


( ^▽^)<ヲタやめないで!


梨華ちゃんもそういってることだし!!笑
がんばっていこうね!!starstandsさん!!笑


川*釻v釻) <人を巻き込むな


_| ̄|○ <・・・はい。