いろいろ書きたい

矢部寿司最高!


ことがあるんだけど、いざ書こうとすると今まで書きたかったことを忘れません?笑
今日またハロ紺のDVDパンフレットを見ていて、ふと思ったことがあったんだけど、忘れました 笑
最近本当に記憶力がやばいです〜思い出したら書きます 笑
なんかメイキングに関してだったんだよねー・・・
メイキングといえば、自分は浪漫のメイキングが大好きです!


ののの


 <お前センターかよ!


大好きです 笑 いしよしもいいけど、やっぱりりかののもはずせないよなぁ〜笑


あと、時間があったからかしましのPVをみていたら新しく買っためがねがミキティのめがねに
似ていたのでちょっと自己満足 笑
そういえば、石川さんってめがねをかけてるシーンとか写真ありましたっけ?
写真ではカン梨華の色っぽい・・・の赤い服を着た梨華ちゃんしか思い出せない。
あとは・・・うーん 笑 今度探してみます 笑