ハロモニ。

マンパワー楽しみにしていました!笑 久しぶりにハロモニ。のいいスタジオライブを
みた気がする!ハロモニ。のカメラ割りはそんなに悪くはないけど、多少推しメンがいるようで 笑
今日ヲタもだちとスタジオライブについて話していて、前ハロモニ。ってあいぼん推しっぽくありませんでしたか?笑 
ハロモニ。ライブではあいぼんがたくさん映っていたような気がする・・・。
で今はちょっと愛ちゃんに移りつつってかんじが 笑 
曲はやっぱりショート。せっかく娘。の番組なのでオールスターズみたいにフルでやってほしいなぁー・・・


今回の曲の雰囲気は好きですよ!カラオケでよっちゃんのところを歌いたい!
「ものごっつぃぃぃーー!!」って大声で 笑 かなり気持ちいいんだろうなぁ!
でもところどころ音をはずしているのがすごくよっちゃんっぽくて好きです 笑
他にも愛ちゃんの「すばらすぃ」とかかおりんのアップがたくさんあってよかった^^
でも、最強なのが石川さんの振り付けでしょ!!石川さんの腰には誰も勝てねぇ 笑
石川さんの腰はやばいですよ?笑 go girl涙が止まらない放課後のPVもすごかったけど、マンパワーのほうがすごい 笑
今回一番許せなかったのが、「ミステリアス」で梨華ちゃんのアップがなかったこと!
梨華ちゃんのミステリアスの手の動きは腰の次にみててすごいなぁーって思う 笑