娘。ドキュメント2005

紺野さんと石川さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
紺ちゃん本当に成長しましたよね。今はセンターも張るようになりましたし。
今もかわいいけど、初期の紺ちゃんもかわいい!特にキャスケットがもう 笑
紺ちゃんキャスケットを被ってる写真は少ないですよね?ってかほとんどみない ・゜・(ノД`)・゜・
2002年の春紺は本当によかったですよね〜・・・セットリストが最高!
いきまっしょい!とか男友達とか。いきまっしょいまた紺でしてほしいなぁ〜メドレーとかではなくて!
でもこれが5期の初めてのステージとはびっくりだなぁー。愛ちゃんもすごく堂々としてたし、
まこっちゃんは台詞があったし、お豆も初めてとは思えないステージだったし 笑


石川さんはとりあえず全部みなくちゃわからないのでまた明日 笑
でも5年間かぁー・・・もう明日ですよっ!!なにしようかなぁ〜石川さんの誕生日には。
なんかでっかいことをしたいけど全然思いつかない 笑 とりあえず、思いついたらします 笑