マンパワーのc/w

ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」が思ったよりかなりよかった!
紺とかでかなり盛り上がるんだろうなぁー!最近紺でc/wをやってくれるのでぜひこれも♪
今日ふと光男はなんでかおりんが最後の曲なのに明日香とか圭ちゃんみたいな
曲作らないのかな!って思っていたら
このc/wがかおりんに送った曲って気がしてきました 笑
ラヴ&ピィ〜スってどっかで聞いたことがあるなって思ったら確か、かおりん座右の銘ですよね?
>あなたと出会えたのはうれしい事実
>あんただって なんだって 文化継承
>答えなんかは無いけれど 幸を願おう
自分の勘違いかもしれませんが・・・
でも光男すごいなぁー!笑 卒業旅行、AFOD、never forgetとか