リアルタイム

のPJ!!笑 こっちでやるのは月曜の夜6時45分から。ちょうど昼寝してて
我が愛犬、愛ちゃん*1に起こされ間に合った〜やっぱりテレビでみるのは最高!笑
梨華ちゃんもみれたし♪次いつリアルタイムでハロプロみれるのかなぁ〜・・・
そういえば、こっちでは日本語専用のチャンネルがあって(607ch)ほとんどNHK。っていうか
NHKですね 謎 お昼には「お母さんといっしょ」、夜5時からは「おはよう!日本」が始まって、日曜にはのど自慢。
でも不思議なことに土曜は「ポチたま」なんですよ。この前テレビチャンピオンとかどっちの料理ショーもしてたなぁー・・・
んで今木曜の夜12時からは元カレをやってます!笑
微妙にテレ東さん、フジテレビさんが入ってます 謎
テレ東・・・ Σ(´Д`;)ハロモニ。放送してくれぇーー!!笑 

*1:正確にはラブちゃん