はぁ!!!

今centurylandさんで新しい情報ないかなぁーっと思って行ってみたら
ミキティの3rd写真集誕生日発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まだ華美も買ってないのに・・・


( ^▽^)<買えよ!


_| ̄|○梨華ちゃん、ごめん!レジにいく勇気がなかった。次こそは・・・


でも、とりあえず楽しみだぁーー!!そういえばミキティももうすぐ20歳ですよねぇー・・・
85年組は全員今年20歳かー・・・早いなぁー
うん!?自分は86年生まれ。ってことは来年うち20歳か!!!!笑
ありえねぇーーー笑 成人式とかどうなるんだろ。戸籍カナダです 笑 まぁそのときはそのときで 笑