あぁー・・・凹む 笑

かおりん♪


今朝ベッドの中でちゃんチャミを聞きながらうとうとしていたら「おやチャミ♪」を
聞く前に自分が寝てしまった _| ̄|○  内容もあんまり覚えてないし ・゜・(ノД`)・゜・
来週美勇伝の新曲O.Aキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
曲のタイトルからしつんくさんっぽいけど、どうなのかなぁー。
この前は作曲は、はたけさんでしたよね?んで、作詞が湯川れい子さん。
湯川れい子さんってすごい方だったんですね!今知った 笑 中島さん、小林明子さんとか。
もしも願いが叶うなら〜♪とか名曲ですよね!?笑 涙の太陽を作詞した方も湯川さんだったんだ!!すげぇ!笑
今回作詞作曲が光男なら、彼が美勇伝に対してどういうイメージを持って曲を作ったのかが
楽しみです。ここは梨華ちゃんにもがんばってもらわなくちゃ!!