うたばん

あれはMステいく前に収録したのかな?あの衣装は個人的にすごく好きなのでうれしいね〜笑
もうミキティの髪最高!!笑 最近本当にミキティの髪がツボに入る 笑 


( ^▽^)<・・・。


いやっもちろん石川さんの髪もよかったです!!笑 
石川さんの編みこみも大好きだけどウェーブもみてみたいなぁー・・・やっぱり石川さんは前髪がなくちゃね!笑


ミキティの絵が

前回に比べ



うまくなってましたねぇー笑



化学君ってAPだったの!?知らなかった!!化学君すげぇ!笑


うたばんで㌧㌧♪ってきた!!!いやぁー本当にうれしかった 笑 
あとは石川さんの手のアップがあればよかったのになぁー。
喜怒哀楽でぷくってほっぺを膨らますミキティかわいすぎ!笑 
喜→まこっちゃん? 怒→ミキティ 哀→矢口さん? 楽→石川さん? わからねぇ 笑
でも、Mステ、PJに比べてあまり迫力がなかったような。セットが大きかった分娘。が小さくみえたとか。
最後に石川さんの腰最強すぎてごめんなさい 笑