火曜日と言えば・・・

夜7時から10時まで女性と男性の価値観についての講義。
今日はクラス80人ぐらいの前でプレゼンをします!と突然先生言われた。
6人1グループになって、クラスの前で自分が思う男性を表すポーズをとってもらいます。って
わけわかんねぇーよーーー!!笑
15分あげるのでグループに別れて〜って先生が言った途端、ほとんどの人がバッグを
持って帰りました 笑 もちろん自分も!笑
でも、やるとしたら・・・って考えてぱっと思いついたイメージが


↓これ



この画像であまりわからないけど、みんな上から下に並ぶところ 笑
なんで男性的かわからないけど、ぱっと!ね?謎
あとは「あぁ いいな!」であいぼんとののが腕を組んで頭を横に倒す+腕はムッチャマッチョとか
でも外人さんににホモサピエンス♪のところしようよ!!と言ってもわかってくれないのでまた今度機会があったときに 笑