娘。ドキュメント2005

は本当に感動する!!あれはやばいね・・・今日から横アリの裏側かな?
まこっちゃんとか紺ちゃんの言葉がやばい2。もう涙涙の状態だったー・・・
自分も同じく今が勝負時だと思ってるので、矢口はいろいろと大変だと思うけど本当にがんばってほしい!
リーダーとしてたくさん辛いことがあると思うけど、サブリーダーのよっちゃんもいるし、
メンバーも絶対力になってくれると思うし!がんばれ娘。!!
事務所も方針を変えて。新生モーニング娘。だからこそ、CDに握手会とか、全国イベとか。
「今」だから出来ることがたくさんあると思う。


まいまいかわいすぎるよーーーー・゜・(ノД`)・゜・ 謎
あぁー自分の日記くだらないよー・゜・(ノД`)・゜・ 今度からちょっと真面目に・・・謎