ファンクラブ通販

ハワイいきてぇ!!


高杉じゃないか!?笑 だって紅組+白組で9600円+送料。


E.石川梨華 モーニング娘。卒業記念グッズ「メモリアル★ジグソーパズル(生写真付き)」
F.石川梨華 モーニング娘。卒業記念グッズ「メモリアル☆シルバーペンダント(生写真付)」


Fが11000円ってどういうことですか!?笑 (ジグソーパズルは回避で 笑)
だってなっちのメモリアルペンダントが確か8000円ぐらい?
かおりんは6000円?なんで梨華ちゃんが11000円なのさぁ!笑
卒紺のとき会場で売ってるかな?あぁーーー!・゜・(ノД`)・゜・
DVDを両方+メモリアルシルバーペンダント+送料なら2万越ですよね?_| ̄|○ 
いつまで買えるんだろう 笑 振込みの日にちにより買います 笑 
学生には本当辛い 笑 それもカナダドル→日本円は安いんですよ ・゜・(ノД`)・゜・
もうU○Aには言葉も出ませんね 涙 梨華ヲタなめんなよーー!!違
大阪厚生年金会館行こうと思ってたのに・・・じいちゃん誘って払ってもらえないかなぁー・・・違
うちのじいちゃんあややファンなんですよ!!笑 ファミリー席で今度一緒に参戦したいなぁ!^^笑


もう香川にこないのかなぁー・・・10月に娘。が香川に来たのは約4年ぶり。
母さんが某ホテルで働いてるんですが、そのときちょうど娘。がそのホテルに泊まったらしく・・
いいなぁーー!!笑 娘。と同じ日に氣志團さんも泊まったみたいだし。
またぜひ四国へ来てください 笑 全公演参戦しますので 笑