今日メッセ

でジ○ニーズが好きな友達と話していて、そこで友達がうちに
ドリ小説って知ってる?今すんげぇはまってるんだよー」って言われ何の略かな?って思ったら
ドリーム小説」の略らしい。ちょっと自分も試しにキンキの剛くんバージョンをしてみた。
最初に自分の名前を入れる。なるほどね。「かなえ」っと。
「今、かなえにすごく会いたい。でもこんな遠いなんて・・・」
はぁ!!剛君と遠距離なのかよ!笑 微妙にうれしかったりうれしくなかったり。
だからドリームなのか!!納得2!!でも・・・
やっぱり娘。じゃなくちゃなぁーって思い自分が娘。バージョンを作ってみました!!笑


娘。と過ごす忙しい一日


表示されなかった場合TOPから→ここ
ちゃんと表示されるかなぁー・・・ところどころ日本語がおかしいです 笑
最後はどう終わらせていいのかわからないのでご想像にお任せします 笑
また思いついたら書きます 笑
ジャ○ーズ系にこういう小説は多いらしいみたいだけど、まだハロプロではみたことないなぁー!
あったらぜひ教えてください 笑