今日は

CD-Rが残り1枚となったので、「パシフィックモール」と言う中国系列の店が並ぶでっかいショッピングモールに行ってきた!
何回も行ってるのにやっぱり迷子になる。
適当にうろうろしていたら無事店についてCD-Rを購入。
100枚で23ドルですよ!2000円ぐらいか!びっくりしたー・・・
CDを買ってすぐ帰るのもいやだったから、ちょっとぶらぶらしてみた。
前ここで松浦さんの2004春私と私とあなたのDVDを買った!
ちゃんと日本で買おうと思ったんだけど値段に安さがすごく魅力的だった!5ドル!
もう素敵すぎる笑 (もちろん偽者なので)
ハロプロのDVDないかなぁーって探していたら「早安少女組」っていうCDを見つけた!
はぁ!!これは娘。じゃないか!!と思って手に取ってみたら
高木ブーさんと一緒に歌ったハワイのCDだった _| ̄|○ 
うれしいけど・・・ジャケ写が娘。じゃないからどう反応していいかわからないよ!・゜・(ノД`)・゜・
ブーさん好きだけど・・・梨華ちゃんがいいの!!!謎