さて2

今日は親に11時ごろ起こされて、朝から中華を食べに行くことに。
レストランでは中国風のおかゆ?、やきそば、チャーハンを頼んだ!笑
食べてるとき、突然父さんが
「かなえはモーニング娘。の曲がかかると踊りだすんだよ〜」
とかいいだして軽く凹む 笑 確かに音楽がかかったら振り付けは手の部分だけしてますよ ヽ(´▽`)ノ
レストランを出たら隣に中国のCD屋さんがあったから、日本のものはないかなぁーっと思って中へ。
店内を見渡していたら、仔犬のワルツのポスターきた〜〜〜!!笑
オレンジの背景になっちがワルツを抱えているポスター。明らかに合成っぽい。
そのあと他にないかなぁーって探していたら、「日本DVD一本$10」って紙が貼ってあった。
何かなぁーってみたら、いろんなアーティストさんたちのPVを20個ぐらい集めたDVD。
で、その中、娘。&松浦きた〜〜〜!!笑 DVDの表紙はGo Girlの衣装(つなぎ)
DVDの内容は


1.加護亜依      慈愛      

いやぁー・・・あいぼんソロ?笑 ダディドゥデドダディかなぁーって思ったけど
ダディドゥデドダディ=慈愛にはならないし・・・


4.Morning Musume      My Dear Boy
5.Morning Musume      Go Girl
6.松浦亜弥      Good Bye Boy
・(この辺は他のアーティストさんたち)
18.Mai Kurakei      Stay by my Side

個人的にすごくあややにGood Bye Boyが好きですね 笑
ケメコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 笑
まさか最後に圭ちゃんが出てくるとは思ってなかったから・・・さすが圭ちゃん
でもあいぼんの慈愛が本当に気になる 笑 
今日はお金を持ってきてなかったから今度機会があれば買ってきてまた報告します 笑
か知ってる方教えてください 笑