ハロモニ。

で卒業生のトークがあったけど、石川さんもあと3ヶ月なんだよなぁー・・・。
石川さんが娘。を卒業しても絶対自分が娘。からの卒業はないだろうなぁ!
ちょっとボーっとハワイツアーのことを考えていて娘。と美勇伝のハワイツアーがあったらどっちを取るかなぁって。
石川さん一推しだけど、確実に娘。のほうに行きたい^^
いろんな方のテキストを読んで、すごく勉強・参考になってます。
テキストを読むと改めて自分は「モーニング娘。」というグループが大好きなんだなって確認が出来る。
今年こそは娘。紺にいきたい!!!笑 
いつも夏か冬しか帰らないからハロ紺だけになってしまう ・゜・(ノД`)・゜・
あぁー真面目な文章は書けないみたいです _| ̄|○