こっちでは

ミュージカルいきてぇー


今日バレンタインなのに昨日バレンタイン!って感じだったので全然意識してなかった 笑
普通の日として通りすぎてしまいました〜来年こそは!!!笑
そういえば、松浦さんのベストアルバムの結果が発表されましたね!
待ち合わせ期待していたのに _| ̄|○ でも渡良瀬橋が入ったみたいで安心した 笑
もうちょっとカップリング入ってほしかったなぁー・・・前ヲタもだちが松浦さんの
カップリング集めにはまってて、それをもらい聞いたけど、本当に良いカップリングばっかり!
ミキティカップリングとか、娘。のは(恋INGから聞き出した)聞いたことないので
聞いてみたいなぁー今度日本に一時帰国したときシングル借りてきて、カップリングを聞くことが目標です 謎