最近

自分の中ですごく気にしてることがあって・・・
それはマツゲマユゲ
前友達の家にお泊りしにいって、ビューラーを借りて必死にマツゲをあげようと
がんばっていたら、マツゲがビューラーまで届かないことに気づく _| ̄|○ 
マユゲもかなりきていて、そろそろ形を変えたほうがいいなぁーっと思うように 笑
どういう形がいいのかわからないので、ハロープロジェクトの皆様を参考にしてみた。
以下は似ているマユゲを並べてみたもの 笑 


上がってる眉                     矢口 まこっちゃん さゆ
上がってそのまま平行な眉 梨華ちゃん のの 亀ちゃん れいな

上がってそのあと下がる眉 かおりん ミキティ お豆ちゃん 松浦さん 
ちょっと上がって+ちょっと下がる眉 なっち あいぼん 
平行+ちょっと下がる眉          紺ちゃん 愛ちゃん


説明が悪くて本当にごめんなさい m(_)m 
でも画像をみていただければ何がいいたかったかわかるかと^^
今回は眉毛の形重視で。太さ・色全く関係なく。
他にごっちん、中澤姐さん、メロン、美勇伝のお二方を貼る予定だったんだけど、
画像がいろんなところに散らばってしまって ・゜・(ノД`)・゜・
ベリーズ&キッズはまだ眉毛をいじってなかった方が多かったので今回はしません 笑
こんな長い間人の眉毛を見たのは初めてかも 笑
個人的に愛ちゃんのマツゲが好き 笑 眉毛は松浦さんかなぁー・・・
なにが一番大変だったかというとみんな前髪が眉毛を隠してるから写真を探すのが大変だった 汗
なるべく前髪を少ないようにと探したけど、そういう写真はあまりない・゜・(ノД`)・゜・
今度ハロショで「前髪を上げてみたよ!」みたいなタイトルにして前髪UPの写真を売りませんか?
どうでしょうか。事務所さん 笑