「YOKOSO! JAPAN WEEK・オープニングイベント」動画

梨華ちゃんかわいいーー!! あぁーやばいねぇー!笑 この衣装もなかなかと好き 笑
一番は梨華腰ですよ!!! やっぱり梨華腰は最強だね!!笑
Go Girlあたりから芽がでてきて、かしまし、涙が止まらない放課後で成長し、マンパワーで発揮みたいな 謎
友達の家にでっかいテレビがあるので、今度マンパワーのシングルVを持って鑑賞会してきます 笑


でも考えてみたら梨華ちゃんの卒業までもう3ヶ月もないのか・・・
そういえば、梨華ちゃんの卒業を考えていたらある疑問に達した。
「なんでメンバーがモーニング娘。から卒業=悲しい、大きく言えばヲタ卒業」になるのか。
自分が石川さんの卒業を聞いたときは本当にショックで信じたくなかった。
でもそれはなぜか?


1.「モーニング娘。」としての石川さんが好き
2.卒業したら娘。にいたときに比べテレビでの露出が少なくなる
3.美勇伝というグループに抵抗がある
4.これからの石川さんが不安


ちょっと思いつくものをパパっと書いてみた。
自分はどれに当てはまるだろ。うーん3番は違うな。最近三好ちゃんと岡田さん好きだし
3と4は似た感じだなぁー。多分1と2のコンビネーションかな。
自分は石川さんが他のメンバーと絡んでるときが大好き 笑 特にいしよし!!笑
もうよっちゃんと梨華ちゃんが手をつないでいる姿とか 笑
あぁー話がずれた 笑 
石川梨華」という人物が好きならヲタ卒業はしないと思っている自分がいる反面
卒業してしまいそうな自分がいる _| ̄|○ 
卒業=一段落をつけるというプロセスなのかなぁー
あぁー文章がぐちゃぐちゃになってきた〜


川*釻v釻)ノ<いつもグダグダだよ 


_| ̄|○ <美貴様・・・


いやっ!でも卒業はしねぇ 笑 だって梨華ちゃん大好きだもん〜ヽ(´▽`)ノ
モーニング娘。が大好きなんだもん〜ヽ(´▽`)ノ 最近キッズも大好(ry
↑の文章は自分を納得させるような文章なので流してください 笑
最近本当に「なんでこれがこうなるか」みたいなことを考えるのが好きみたいです 笑
5月7日まで全力で応援していきます!
今日MステとPJだぁーーー!!!松浦さんと美勇伝楽しみ〜♪