明日までの

娘。ドキュメント楽しみだぁ!


卒論が終わりません _| ̄|○  
始めたのが今日だったのでしょうがないといえばしょうがないですが 笑


さてさて!部屋をちょこっとだけ変えました!
カレンダー&写真入れを置いておき、他のポスターはあまり見えない場所へ 笑
作業している途中に2003冬のハロ紺で発売された娘。ポスターがやぶれたー
ありえれいなーーー・゜・(ノД`)・゜・ かなりお気に入りだったのに _| ̄|○ 
よっちゃんとかおりんの間がやぶれました 笑 
破れたといっても5cmぐらいだったので即テープで貼り付け。
あのピンクの衣装かわいいですよねー。特に梨華ちゃんのポワポワした髪型が大好き 笑
本当にああいう髪型はツボ 笑 でも巻き髪はダメはみたいです 笑