はぁ!!!!!!!!!!!!!

美勇伝説紺キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━(0^〜^0)━━━━━!!!!
キタ━━━━━(0^▽^0)━━━━━!!!!
はぁーーー!!もうマジですか!!!行きますよ!!!
かなり安心した!!これから石川さんはどうなっていくのかなぁーって考えていたところだったから!
いやぁー最低は3公演行きたいな!!笑 めざせ石川さんからレス!!笑
石川さんからレスが来た日にはもうsdhjhfじゃs 謎
ってことは石川さんの「銀杏〜秋の空を私の心」でうぉぅおおぅ〜♪の部分が聞けるの!?
生で聞けちゃう!?笑 やばいねぇー笑
とりあえず、日程カモーーナ!!笑


卒論の続き書いてきます 笑