母さんが

日本に単身赴任しているため、いつもメッセでチャットをしている。
そこで今日母さんに「( ^▽^)ノシ」って何に見える?と質問をしてみた。
ここは「梨華ちゃん!」って答えてほしかったけど、やっぱりそうはいかず 笑
「( ^▽^)がシをなでているんでしょ?」と言われ、びっくりした 笑
(あぁーーー言葉遣いが卒論用になってるーー)
ここは母さんに違うよ!手を振っている梨華ちゃんだよ!って教えるべきか、
笑顔で手を振っている人だよ!か非常に迷った 笑
母さんにもヲタばれをしているけど・・・
よし!わかった。今度は勇気をもって石川さんだよ!って教えてあげよう 違
あぁー特に落ちはありません 笑