今日はミキティの


20歳の誕生日!!!!はっぴぃーばーすでぃーミキティーーー!!
自分はソロとしての藤本美貴も好きだけど、モーニング娘。藤本美貴のほうがもっと好きです。笑
娘。に入ってからミキティのいろんな表情そして表現の仕方が見れたと思います^^
これからもお姉さん組としてゴロッキーズの相談にのってあげてほしいです。
ってか再来週にでも、娘。全員で討論会すべきだよ!!!笑
あぁー話がづれた。ってことで!!


☆勝手に自分が好きなミキティ!!のコーナー☆ いぇい!


り か
み き


川*釻v釻)<りかみき貼りたかっただけだろ


・・・ごめんなさい。本当のを貼ります。


☆勝手に自分が好きなミキティ!!のコーナー☆ いぇい!


めがねが似合うミキティ 肉が食べられなくてすねるミキティ
             めがねが似合うミキティ                                肉が食べられなくてすねるミキティ
コントで楽しそうなミキティ さりげなく下着を直すミキティ
             コントで楽しそうなミキティ                                 さりげなく下着を直すミキティ


いろんなミキティが大好きだぁーーー!笑
これからもよろしくお願いします 謎 あぁーリアル226みたいよー ネットで買おうかな 笑


川*釻v釻)<まぁ、がんばれよ。ってか画像使いすぎ


・・・ごめんなさい。こうなっちゃったんです。


そして最後は!!



やっぱりりかみき!!!笑



85年組が全員20歳になったら飲みにいくべき!笑
だから梨華ちゃん計画して!!