昨日

4期♪


ヲタもだち(id:starsands49)の家にお泊りしに行って来ました!
自分を入れて4人!やっぱり友達といるときが一番楽しいや♪^^
ヲタもだちのPCの中には娘。の曲が多数入っていて、
娘。の曲が流れると他の友達も一緒に歌ってて、意外とハロプロの曲を知っていることにびっくり。
でも知っていると本当にうれしいね!笑
友達が「この曲好きだよー」っていうと「ありがとう!」っていう自分がいた 笑


そういえば、うちの友達のうち二人は軽いジャニオタで自分も最近ごくせんをみて赤西君や亀梨くんに
はまっているので話しについていきやすい。
で、いろいろジャニーズについて話していたら友達の一人が
「好きな芸能人と占えるサイトがあるんだよ!帰ったら教えてあげるね」ってURLを教えてくれました!


URL→愛の偏差値占い


よしっ!とりあえず、自分もやってみよう!!


自分 かなえ  西暦1986年12月29日生 時間はめんどくさいのでそのまま
相手 石川梨華 西暦1985年1月19日生


総 合 偏 差 値 75
愛の始まり 87
愛の発展の予感 56
心の融合、親密さ、居心地 100
パートナーとしての必要度合い 60
円満度 100
結婚したい気持ち 43
もしも子供が出来たら (男の子 0) (女の子 1)



はぁ!!円満度100だって!!!笑 
石川さんごめん!愛は始まらないと思うので、良い友達としてよければ 笑違


じゃ他の娘。メンバーの場合どうだろう!


矢口真里   総 合 偏 差 値 67
吉澤ひとみ   総 合 偏 差 値 58
高橋愛   総 合 偏 差 値 52
紺野あさ美   総 合 偏 差 値 64
小川麻琴   総 合 偏 差 値 62
新垣里沙   総 合 偏 差 値 73
藤本美貴   総 合 偏 差 値 61
亀井絵里   総 合 偏 差 値 53 (赤い糸 10)
道重さゆみ   総 合 偏 差 値 63
田中れいな   総 合 偏 差 値 62

全体的に低いなぁー笑 
でも石川さんと一番相性がいい!笑 やっぱりねぇーーそうじゃなくちゃ 謎
んで次は73のお豆ちゃん。
じゃこれからは梨華ちゃん&お豆ちゃんを推していこうかな!!笑


他の男性の芸能人としたけど、これまた低い低い 笑
好きな男性芸能人とは50以下だし ・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず、石川さんのことだけ信じておこっと♪


時間がある方はぜひやってみてください^^
微妙にはまります 笑