3月といえば!!

毎週のリリース。2月もこんなかんじだったなぁー事務所すごすぎだよ ・゜・(ノД`)・゜・
あぁー!今日すごくフラゲしたい。CD屋さんへ走って行って初回版と通常版を買いたい。
日本に帰ったらとりあえず美勇伝のシングル&シングルV、娘。のシングルクリップス
(すごいジャケ写ですね)、かおりん卒紺DVD、モーニング娘。×つんく♂2、ベリーズ新曲を買います 笑
全部で約12705円也。はぁーー!!笑 すげぇな 笑 
んでまだ買ってない写真集やハロショ写真、DVDなどで・・・あぁー額は考えねぇ 笑


日本武道館で石川さんのメモリアルペンダント売るかなー
親に石川さんのメモリアルペンダンド買ったから払っておいて!あとで払うから!と言えなかった 笑
ってか元々の値段が高すぎだよ!!!!笑