もしかしたら

ちょっとの間だけ一人暮らしするかもしれないです^^
住所もかなり良いかんじ♪
石ヶ辻町♪りかののキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
りかののって覚えれば絶対迷子にならない!!いやぁーやばいねー笑
もしりかのの石ヶ辻町がだめならなるべくハロショ大阪厚生年金会館大阪城ホールの近くで 笑


あぁー・・・痛いことに気づいた。一人暮らししても料理全くできない (ノ∀`)
とりあえず、近々石川さんが出す「梨華の簡単レシピ♪」の料理の雑誌をみて
勉強するかな!!

梨華ちゃんが料理一品ずつを丁寧に教えてます。
中には梨華ちゃんがしらたまを作っている姿や途中でわからなくなった場合24時間体制で
梨華ちゃんが電話受付をするみたいです。


( ^▽^)<ピンクの表紙が目印だよ!


4月以降雑誌を発行するかは売れた部数によるみたいです 謎


表側
 裏側 
↑読者プレゼントとして応募してくれた全員に梨華ちゃんがデザイン
したうさぎのキーチェイン!裏側はなんとサイン入り!


あぁー楽しかった♪笑
こういうモー想大好き!!笑