4月27日

に娘。シングル発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
普通はもっと嬉しいんだけどなんかすごく複雑な気分。梨華ちゃんが娘。として
最後のシングルなんだよなー・・・せっかく梨華ちゃんラストなんで3枚ぐらい購入します 笑
そういえば、メンバーが娘。から卒業する時のラストシングルって
どれくらいの期間だけ自分が娘。としての曲なのだろうか。
(うん?日本語おかしいですよね 笑 まぁいいや 笑)


とりあえず、気になったのではじめから


福田明日香Memory 青春の光 2月10日発売→4月18日卒業*1=69日間
石黒彩LOVEマシーン 10月6日発売→1月7日卒業*2=96日間
市井紗耶香ハッピーサマーウエディング 5月17日発売→5月21日卒業=5日間
中澤裕子恋愛レボリューション21 12月13日発売→4月15日卒業=125日間
後藤真希→ Do it! Now 7月24日発売→9月23日卒業=63日間
保田圭AS FOR ONE DAY 4月23日発売→5月5日卒業=13日間
安倍なつみ→ 愛あらばIT'S ALL RIGHT 1月21日発売→1月25日卒業=5日間
辻希美加護亜依女子かしまし物語 7月22日発売→8月1日卒業=11日間
飯田圭織→THEマンパワー!!! 1月19日発売→1月30日卒業=12日間
石川梨華→タイトル未定 4月27日発売予定→5月7日卒業=16日間


ってことは


裕ちゃん > 石黒さん >明日香 > ごっちん > 梨華ちゃん > 圭ちゃん > かおりん > ののあいぼん > 市井さんなっち


になるってことか!!なんか変な方程式っぽいなぁー笑
裕ちゃんの恋レボが一番長くて、なっち&明日香が一番短い期間だったのかぁー・・・
5日間だけ自分の曲であってその後が自分の曲じゃないってのがすごいなぁー
こういう風にみるとやっぱり娘。っておもしろいなぁー
だからヲタはやめらない♪笑
(指で数えたので計算間違ってるかもしれません 笑)

*1:あまり脱退と言う言葉好きじゃないので

*2:これも同じく