あぁー

まだ日記書こうと思ったら登録ボタン押しちゃった 笑
微妙に凹む 笑 
今更ながら、原宿6:00集合にはまってます 笑 これ紺でみたいなぁー
前テレビチャンオンでかな?圭ちゃんがこのステップは疲れるっていってたなぁ〜なつかしい 笑
紺ではとりえあず、乙女の心理学&原宿6:00集合&レバニラ炒めを希望!!笑


あぁーべりイベ行く気満々だったのに日程合わず ・゜・(ノД`)・゜・
舞波ーーー・゜・(ノД`)・゜・




川*釻v釻)<お前こんなことしてていいのかよ!今週金曜試験だろっ!


_| ̄|○ <今からしますって!!


( ^▽^)<がんばって!!


(*´Д`)<はい♪ ←一回使ってみたかった顔文字 笑