大学から

帰って来てヤフーをみたらすごいことに 笑 いやぁー前々からは噂で知っていたから
ショックじゃなかったといえばショックじゃなかったし、凹むといえば凹むし 謎
ちょっと他の人がどう思っているのか気になったので、「あ○や」と言う言葉で
いろんな方の日記を巡回してみた。
意見としてはもっと大物のほうが良かった、なんでその人なの的なことが多少、
他には人間味があることを知って安心したなどの意見があった。あとは亜弥ヲタと
慶○オタの心配など・・・番外編としては「あ○や 松○」を日記に書いて
アクセス数をアップなどと・・・それに釣られてしまったのがすごくおもしろかった 笑
うちの友達2人がハロヲタ兼慶○オタなので大丈夫かなぁー心配だー・・・*1
でも松浦さんが幸せならそれで全然いいと思います^^

*1:言葉をふせぎたくなかったけどその言葉について大したことは書いてないので 笑