って

うちは勉強しなくちゃだめなのさぁーーー・゜・(ノД`)・゜・
明日試験だよ!笑 あと60ページも読まなくちゃだめだよ!笑
あぁー誰かの応援が必要・・・こんなときあの人を呼ぶのだ!!


矢口さんに決めた!!カモーナ!!!謎





よしっ!矢口さんの応援も頂いたし♪これで明日の試験も完璧だ!笑
でも矢口さんだけの応援じゃ足りねぇー!!!ね?石川さん?





(*´Д`)<キャワ!!


明日かつお節忘れませんよ!


川*釻v釻)<石川の画像使いたかっただけだろ。


_| ̄|○ <・・・はい。


川*釻v釻)<モー想やめて早く勉強してこい。


_| ̄|○ <あのー八つ当たりとかやめてください。笑


川*釻v釻)<はぁ!?


_| ̄|○ <あぁー嘘です!!・・・勉強してきます!


あぁーミキティがだんだん悪キャラに・・。
実物と川*釻v釻)は全然違うので 笑