チャッーーチャッチャッ〜♪

この梨華ちゃんも好き〜笑


 臨時ニュースをお伝えします。


 川o・-・)<現場の石川さん〜〜


( ^▽^)<はいはい〜こちら現場のチャーミー石川です♪


( ^▽^)<本日かなえさんは19時頃大学にレポートを届けに行ったあと
レポ用に使っていた脳の機能が停止し、日記に何を書いていいかわからない状態に陥ってます。


なので今日は更新しません m(_)m  


川*釻v釻)<いやっ、実際に更新してるじゃん。


はぁ!!!じゃ今日は日記を書きません?日本語おかしくないですか?ミキティ


川*釻v釻)ノ<そんなの自分で考えろっ


_| ̄|○ <・・・はい。


昨日モーヲタアワーさんに取り上げていただき本当にありがとうございます m(_)m
ラブちゃんも喜んでいるみたいです 笑
なぁ!ラブ!!


 やっぱり飽きられたのかしら ・゜・(ノД`)・゜・