あぁーー・・・

knao192005-03-09


次から次に提出物が湧き出てきます 笑 
金曜提出の論文まだ手もつけてません 笑 あぁーやばい 笑
これが日本語だったら好きなことをいろいろ書けるのに
英語だから何を書いていいのか全くわからない状態です・゜・(ノД`)・゜・
ある本を読んでそれを分析しなくちゃだめで・・・その内容を一言で言えば
「子供は小さい頃からPCを使うべきではない」と言うことなのです。
使ってもいいじゃないか!!と最初思っていたのに、読んでいくにつれ
「あぁーそっかぁーうんうん。そうだよなぁー」って納得しちゃってます _| ̄|○ 
反論できなくなったじゃないか ・゜・(つД`)・゜・