今日

部屋で「ランチタイム〜レバニラ炒め〜」を聞いている時、父さんがちょうど部屋にやってきたからいろいろ話していたらPCから


MC:「怪物に押しつぶされそうになったときの呪文」
矢口:「レェバァニィラァいたぁめぇーー」


部屋にすごく微妙な空気が流れました 笑
あの声は矢口にしかだせないな。うん。
次のアルバムでこういう曲?(これは曲なのかな?)も出してほしい。
アルバムだからいろいろと冒険してもいいと思う。
この間友達に借りた大塚さんのアルバムもかなりすごかった。
ポンポンポン♪って。あれは頭から離れない 笑
あと「石川大阪友好条約」もずーと石川石川いってるからもう梨華ちゃんしか
思いつかなかった 笑 あぁーダメだ自分 笑


さ!勉強してくるか!!!笑


( ^▽^)<ヘリウムガス吸うよ!!!


今日のヘリウム楽しみだーーーーー!!!石川さんの声は変わると自分は思います!笑