今日学校で

knao192005-03-24


カナダ人の友達が「財布の中をみせて〜」っと言ってきたので、財布を渡しました。
自分の財布の中にはハロショでもらったカード、黄色いハロショの紙、
お守り、レシートなどいろいろ入っていて、友達が最初に取り出したものは黄色い紙。
財布に10枚ぐらい入っていて「これ何?」と聞かれたので、
ハロショで5000円分買うと一枚もらえる紙だよ!」と答えると
友達は計算しはじめ「500ドルぐらい使ったの!?」と言われ引かれました (ノ∀`)
そのあとハロショでもらったカードを取り出して(かしまし)
「この中で誰が一番かわいい?」と聞いたらお豆ちゃんに指をさしました。
必死に「この子もかわいいけど、左の梨華ちゃんっていうこもかわいいでしょ!?」と
梨華ちゃんを吹き込んできました。(ノ∀`)
ここはしっかりと梨華ちゃんをアピールします!!笑