「声」



( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん!!


梨華ちゃんの声を聞くと、あぁ!もうすぐ今週も終わりなんだな!!っと実感しますね 笑
やっぱり梨華ちゃんの声じゃなくちゃダメなんです!!笑
特に自分が好きなのは石川さんの笑い声なんですよ 笑 ヲタもだちに言ってもあまり理解してくれなく、
上品な笑い方なんだけど、ちょっと子供っぽい感じ?笑
あと「はい!こんばんわ!」の「はい!」と「こんばんわ!」の合間 笑
ちょっと溜めている感じが好きなんです 笑


梨華ちゃんじゃないですけど、最近「ミキのラブソング」にはまっています 笑 
ミキティの声がかなりいい!笑 うんうん!!ミキティ一番だよ!!ってなっちゃいますね 笑
「レモン色とミルクティ」のミキティのパートもかなり好きです。
「同じ空間〜♪空間〜♪」のところを何回もリピートしたくなります 笑


「レモン色とミルクティ」を卒業生を送る会で流してくれたヲタもだちに感謝!!笑