今日弟が騒いでいるぁーって

knao192005-03-31


思っていたら5月下旬頃オタワ(カナダの首都)に修学旅行に行くと自慢げにいってきました。
自分も7、8年生の時修学旅行に行ったのですが・・・
7年生はトロントの北のほうへ行き大雪でバスが動かず宿に閉じ込められ、
寒かったことしか覚えてません 笑
8年生はなんかいろんな博物館に行ったなぁーっていう思い出しかありません 笑
(オタワの説明をみたら、国会議事堂に行ったこと思い出しました!笑)
なんだろう。最近物忘れが激しいらしく、お気に入りを開いてどこのHPに行きたかったを忘れるという
ことが多いんです!_| ̄|○  だから最近記憶が曖昧で 笑
なので!今年こそは卒業旅行と題してヲタもだちとハワイに行こうかと 笑
ってか行きます!!!!笑 ヲタもだちが行かなくても一人で!!笑 
ミキティと握手した日にゃ・・・