ちゃんちゃみ



( ^▽^)<父ちゃんと一緒に見て行きました。あの〜・・・よっすぃ〜と。里田まいちゃんと3人で見に行ってきたんですけども・・・


だめなの!!まいちゃんはだめなの!!!!笑 すごくモー想しちゃうじゃないですか!


3人がこう座っていて


後、よっちゃんが・・・ 


だからまいちゃんだめなの!!!笑 
(まいちゃん、ごめんなさい。まいちゃん好きですよ 笑)


別のシチュエーションで 


よっちゃん誰にはなしかけるんだろう!!!笑
やばい。こういうの好きです 笑


新曲が思ってたよりよかったので、とりあえず安心しました 笑
もうちょっとGo GIRL的なものを期待していたのですが・・・
カップリングのNATURE IS GOOD!は自然体がいいのか自然が良いのか聞いててもわかりませんでした 笑
とりあえず4月27日まで待ちます 笑