はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業


私とよっちゃんと石川さん 笑

どうやって出会ったんでしょうか。石川さんとは・・。
ラブマの頃は面白いグループだなーっと思ったのですが、ヲタには進展しませんでした 笑
だんだん興味が薄れ、しまいにはのの、あいぼんの区別が付かなくなり、
モーニング娘。?あぁーラブマシーンでしょ?」程度だったのです。
しかし2001年、4年ぶりに一時帰国し、ちょうどCD屋さんへ立ち寄った時ピースが売れていた時期で
おもしろい曲だなぁーって思い、これが私が初めて自分のお金で買ったCDとなったのです。
しかしながらも、ヲタには進展しませんでした 笑


本格的にヲタになったのは日本で2001年11月3日放送されたPJのミスムンでした。
よっちゃんのかっこよさと言ったらもうやばかったですね 笑。
あのよっちゃんのかっこよさに惚れ、1年ぐらいよっちゃん一推しでしたが、
気付いたら友達に「石川さんがね!!梨華ちゃんがね!!」
と言っていたようなが気がします 笑

石川さんと梨華ちゃんの違い

日記を書く時、呼び方は石川さんと梨華ちゃんを統一してません 笑
自分の中で石川さん=憧れている、梨華ちゃん=友達感覚
としてわけています。笑 ちょっと説明が悪いのですが、これからも統一せず
石川さんや梨華ちゃんと呼んでいきたいです 笑

やっぱり石川さん。

一晩考えたんですけど、自分は文章力はないし、あまり日本語もうまくないので、
いつもの画像で石川さんについて表現したいと思います 笑
(文字がずれてたら申し訳ないです m(_)m)
   
    笑うと頬のちょっと上にえくぼができる石川さん    鼻の横にほくろがある石川さん(この画像で見えにくいけど)


   
        ガッタスの一員としてがんばる石川さん                   リーダーとして美勇伝を支える石川さん


全部大好きです!!!!笑 もうこの一言しかないですね 笑

やっぱり・・・


                                   りかみき                                                                   いしよし



                                    りかのの                                                         四期


も全部大好きです!!!笑

最後に

5月7日当日になったら「今日は卒業式じゃないの!!石川さんは卒業しちゃあだめなの!」
といいそうなので、今のうちいいます 笑


石川さん、モーニング娘。ご卒業おめでとうございます。


こんな感じでよかったのでしょうか 汗 文章がぐだぐだですみません。


バトンは・・・
初めましてなのですが、自分がすごく尊敬しているサイトさんのえりぼうさん
そしてはてなダイアリーから読んでて癒されるid:fuchirinさんよろしくお願いします m(_)m


では!日本へいってきます!!笑 梨華ちゃん〜〜〜〜〜♪