石川さんがいないよー涙


無事到着しました 笑 
今回飛行機の中で運命っぽい出会いを2つしました。
トロントバンクーバー関空 まうちの隣に座っていた男性の外人の方がずっと関空まで偶然にも隣の席でした 笑
バンクーバー関空 でうちの席の通路を挟んだ隣の方は香川まででした 笑
こういうのって些細な幸せっていうんですかねー笑


うーん。おかしいなー。
どこ探しても飛行場には美勇伝の御三方はいなかったです 笑
ちゃんと探さなかったからかなぁー謎 あ!でもバンクーバーで岡田さんそっくりの方をみつけました!笑
でも関空に着いたらでっかい文字で「YOKOSO JAPAN!!!」って書いてあってもう脳内は
カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!のとこばっかりがリピート。
石川さん待っててね〜〜〜♪謎