( ^▽^)<コメントレス

>たっくんさん
やっぱり付き合うなら日本人ですよー笑 外人さんとならコミュニケーションが
取れないです 笑
梨華ちゃんは今日からうちが独占します 違

>starsands49さん
ぜひ7周年グッズもらってください 笑 なっちの写真をつけますので 違
あのね、本当に使えないものばっかりなの 笑 びっくりするよ 笑
ある意味U○Aはすごすぎるよ 笑

>deepblue_marineさん
やっぱり運命かな!?違 海ちゃんも絶対同じことが起きると思う!
うちが保証する 謎 関空はすげぇ 笑 成田より全然わかりやすかったよー笑

>はやひで。さん
( ^▽^)ノ<ただいま♪

>かぺめちょさん
漫画喫茶でね、かちゃかちゃいってたのはうちのPCだけだった 笑
ある意味すんげぇはずかしかったよー笑 でも個別の部屋だったから気にしねぇ 謎
なんで届かないんだろうね!?またメールください^^