4ヶ月ぶりの

knao192005-04-09


石川さんだぁーー!!!
ちょっと時間ができたので念願の大阪のハロショへ行ってきました!!!
4時ごろにいって人が多いのかなぁーっと思ったら意外と少なく、すんなりと入れました。
ごめんなさい。石川さんをたくさん買ったのはうちです 謎
かおりんとの2ショの衣装で映っている石川さんのソロ写真が販売終了となっていました。
はぁ!!やっぱりオ○しかないか!! 違
今日はもっていない石川さんだけを全部買おうと思ったらミキティのかわいさに負けてしまい
15枚の石川さんのうち1枚ミキティが紛れ込んでいます 謎
かわいい舞波、桃子、梨沙子ちゃんの写真があったのですが、まとめ買いしかできないらしく
あきらめました 笑 今度大阪に行く機会があったら買ってきます^^
ハロショの店員さんって全員かわいくないですか!?笑
渋谷の店員さんもかわいいし、大阪の人もかわいい人多いし・・・
U○Aはダテじゃない!!謎


そういえば、ハロショでなっち、娘。の新曲が流れてました。
なっちの新曲は初めて聴いたのですが、思ってたよりかなり良くて、多分買う方向で 笑
娘。はちゃんちゃかで聞いて以来で、変だなーと最初思っていたのが、CD音源で
聞くとかなりいい!!笑 4月27日が待ち遠しいです。
そういえば、ジャケ写みんな飛んでいますよね?笑 あれはここにいるぜぇ!
ジャケ写以来の衝撃でした 謎