( ^▽^)<コメントありがとうございます^^

>大淀さん
多分それはニコニコじゃなくニヤニヤの間違いかもしれません 笑
これからもどうぞよろしくお願いします!こちらこそありがとうございました!
すんげぇ楽しかったです^^

>まめさん
やぐヲタさんだぁ〜〜♪本当に女子大生にみえますよ?
靴もとってもかわいかったです♪
ぜひまたトークしましょう!!^^

>たっくんさん
石川さんからレスきたーーー!笑 うらやましすぎます!
9月まで日本にいる予定なので連番できたらしたいですね♪
後ほどメールを返しますのでもう少々お待ちください m(_)m

>俊さん
ロマモーは最強です 笑 あのマワリかたは半端じゃないです 謎
武道館から家が近いみたいでうらやましいです^^
こちらもぜひ俊さんと会いたいので武道館で会いましょう^^

>はやひで。さん
おかげでとっても良い思いでができました!
今度もっと梨華話をしましょう^^楽しみにしています。
ちゃんちゃみ赤白ゲットをめざしがんばってください!

>かぺめちょさん
一緒に娘。紺いこうよ!!!かなりはまるって!!笑
紺にはまるって!!笑 夏にハロ紺があるからいこう!!
亀ちゃんかなりかわいいよ!?笑 でもときどき矢口と間違えるんだよねーorz

>真央ちゃん
じいちゃんはすごい人だよー実はあややファンなの!!笑
今どうやってじいちゃんにあやや紺誘おうか考え中だから 嘘
真央ちゃんも今度ぜひ一緒に参戦しましょう!笑

>はぐさん
よっちゃんヲタさんだぁーー!!笑 よっちゃんかなりかわいかったですね!
こちらこそとっても楽しかったです!
武道館でもどうぞよろしくお願いします!!^^