携帯から

失礼します。
今まででPCがないことをこんなに後悔した日ありませんでした。
矢口さんのことは嘘ですよね?事務所が仕掛けた遅いエイプリルフールですよね?
・・・未だに信じられません。「今日」ってどういう意味なんですか!?
もうわけがわかりません。いやです。矢口さんやめないでください・・・。
だって今が娘。のがんばり時だって言うのに・・・。
矢口さんが言っているアイドルとしての資格はなくなったかもしれないけど
(そもそも「アイドル」っていうのはなんだろう?)、
リーダーとしてまだ役目を果たしてないですよ・・・
今からなんですよ、矢口がリーダーとして娘。を引っ張っていくのが・・・
今日のちゃんちゃみで石川さんがこのことについて何かコメントするのを待ちたいと思います。