母さんはええ人や 謎

knao192005-04-23


今日母さんが大阪に日帰り出張とのことで出て行く際、
部屋を全部片付けたら1万円あげるよといわれ、
前払いで1万ゲットしました!母さんありがとう・゜・(ノД`)・゜・
これで来週の娘。の新曲は9枚ぐらい買える!!違


さてさて!!昨日の夜中幸せな究極な選択をしました。
2週間遅れのハロモニ。をみるか、音楽戦士を見るか。
法律上同時に出てはいけないってなかったですか?笑 まぁいいか香川だから 違
もう梨華ちゃんかわいいよーーー(*´Д`) すごく幸せな1時間でした 笑
最近ポワポワ髪が流行っているのか、みんなポワポワ髪ですごくうれしいです 笑


昨日偶然ご飯の時間とMステが重なって、梨華ちゃんだ!!ミキティだ!!と思って
見ていたら隣で母さんが「もうあんた、5月でモーニング娘。卒業しなさいよ」って言われ、
そのときは「うん、わかった」とか言いましたけど、そんな卒業するわけないじゃないですか♪笑
まだ最終目標達していないので。
もちろん目標は1ツアーフルコンプ、ハワイ、最前列、石川さんと握手の4つを達成してできることです 笑 
なのでいつ目標を達成するかメドが立ってないのでまだまだまだ石川梨華と娘。を推していきますよ 笑