石川さん最後の出演・・・

って聞くとやっぱり悲しい。まだ石川さんが卒業する実感はなし。
うーん。娘。のメンバーが卒業するたびに悲しいけど、今回は自分の推しメンなので
いまだに実感がないっていうか・・・。自分の想像としては
石川さんが娘。のリーダーとなって新モーニング娘。を引っ張っていくっていうことを
想像していたので、うーーん。笑
自分がなに言いたいのかわからなくなってきました 笑
とりあえず、Mステと音楽戦士は梨華ちゃんの笑顔がみれたからそれでよしっ!!!笑
石川さんの笑顔をみると、あぁーーこれで明日もがんばれる!!ってなるので
やっぱり石川さんじゃなくちゃダメなんですね 笑




この笑顔がたまらなく好きです 笑
 ちょっと照れているような感じの石川さん




よしっ!!明日もがんばろう!!!!