( ^▽^)<コメントありがとうございます♪

>俊さん
やっぱりPCがなくちゃ生きていけませんね 笑
武道館がんばりましょう!!!謎
俊さんもピンクを着てきてください 違笑

>たっくんさん
生「娘。DOKYU!」は見れません orz
始まってからぜんぜんみてないので探さなくちゃ・・・笑
片髪だけを下ろしてる石川さんもかなりいいです。笑
石川さんの髪型なら全部おっけぇーです!!笑

>はやひで。さん
どうもありがとうございます♪
武道館と握手会場でぜひお会いしましょう!!!笑
楽しみだなぁ〜〜♪今度はもっと梨華話をしましょうね 笑

>ウッチモニさん
コメントどうもありがとうございます^^
多分大阪では緊張のあまり静かだったからだと思います 笑
しゃべりはじめると・・笑
ウッチモニさんとも梨華話をしたいです!!こちらこそよろしくお願いします(^▽^)ノ