うちの犬

元気かご存知ですか?笑 
カナダにいる家族にメールにしても全然犬のことを触れてこないのですごくさびしいです 笑
今もう一匹犬を飼っちゃおうかな!!ってな勢いです。多分親は許してくれないと思いますが。





もうラブちゃんキャワ!!!!
はい!ストップ!!!ラブちゃんをみつめてください。
ずーと見てると石川さんに見えてきません?嘘
ラブちゃんに会えないのと、石川さんみてないのでそろそろきてるかもしれません 笑
ラブちゃんーー!!かなは元気だよー!!笑
石川さんーー!!かなは元気だよーー!違
あぁーバカで本当に申し訳ないです 笑


昨日出かけてる間に後浦のチケが届いたらしく、誰も家にいなかったので
受け取れなかったのですが、後浦の席が悪くても石川さんの卒紺はよい席で
お願いします!!笑 U○A頼んだよ!!!謎
そういえば、明後日から夜行バスに乗って東京へ行ってきます!!笑
10日ぐらい前から心の準備を 違