あっはっはっは 謎

knao192005-04-29


\(*^▽^)/ <ちゃんちゃかちゃぁ〜〜ん!!
どうも、こんばんわ!!!!ハイテンションなかなえです 謎
今日は渋谷のハロショへ行ってきました!
とりあえず、まだ買っていなかった石川さんを買い、
ミュージアムに置いてある衣装がかしましだ!!と感動し、
やっぱりポワポワな髪がいいよなぁーと思いつつなハロショでした!
くじ引きのシステムがあまりわからなかったので、3等だったのですが、1等とか
何がもらるんですか?石川さんもらっただけで満足満足♪
そのあと9時まで予定があったので5時からいけませんでしたが、ヲタもだちと一緒にCharmy Night
参戦してきました!!!素で楽しかったです。笑 
前々から行きたいな!!と思っていたイベントだったのですんげぇ良い思い出になりました。
女ヲタさんは数人いて話したかったのですが、自分が勝手に盛り上がってしまい、話せませんでした ・゜・(ノД`)・゜・
でも、かなりすごかった&楽しかったです!!映像もかなり感動的で本当に皆様お疲れ様でした m(_)m 
そういえば、美勇伝PPPHで「岡π」って叫ぶんですね!!!
こんなところで岡πが来ると思ってなかったので嬉しかったです。笑
5月6日にこんこんナイトがあるみたいなのですが、ヲタもだちが行けなくて一人で
行くのは勇気がないので(小心者なんです orz)女ヲタの方で行きたいな!って
思っている方一緒に行きませんか?笑 メールお待ちします!笑