やったぁーーー!!

knao192005-06-02


やっと木曜がやってきました!!!!今週のバイトも終了〜〜♪
突然ですが・・・
バイト先の先輩がすごくかわいいんです。笑 
身長は矢口ぐらいで顔がなっちで、もうかわいくてかわいくて 笑
自分の身長が大体153cmなんですけど、知り合いに自分よりちっちゃい人に会ったことが
なかったので、いやぁーーもうかわいいっす 笑
イメージとしては

なかんじなんですよ!!笑 先輩はいつもこんなかんじで椅子に座っていて編集してます。笑


さてさてさてさて!!!!
もう今日胸がいっぱいで眠れそうです!!笑
明日石川さんと握手してきます!!どうしよう。
なんて言うかいろんなパターンを考えたけれど、決まりません。笑
シュミレーションも大丈夫です。謎
多分てんぱりすぎて「がんばってください!」しか言えないと思うけれど、
いやぁーがっついてきます!!嘘
とりあえず、明日は服をアイロンして、まゆげも整えて、服装は綺麗にしていきます 笑