梨華ちゃん!ヲイ!!!


6月3日の握手会へいってきました!
もう石川さんかわいすぎ!!
やばいです。確信しました。当分梨華ヲタから卒業できないっぽいです。笑


すごく楽しいイベでした!はやひでさん、ウッチモニさん、ノーサイドさん本当に相手していただき
ありがとうございました!!


長くなりそうなので、ここら辺は中略します。 笑


曲が終わり、握手まで1時間ぐらい待ったのですがあのステージ上にいくまでの
緊張感がたまらなく好きです 笑
ステージに上がって、間近でみた石川さんのかわいさといったらもう言葉では表せません 笑
でももっと丸顔なのかな?って思っていたら全然違く、すごく輪郭がシャープでイメージしていた
石川さんとは違いました 笑


握手は思ってたより緊張はしてなかったのですが、石川さんの印象がすんげぇ薄いです。笑
いいたいことはいえたのですが・・・
三好さんには「きれいになりましたね!」といったら「ありがとうございます!」って返ってきて
もう自分はそれで満足して岡田さんのほうへ行こうとしたのに三好さんはなかなか手を離してくれませんでした 笑
岡田さんには「かわいいですね」と言ったらあまり理解してくれなく、「うん?」って顔されたので
「がんばってください!」と言ったらまた「うん?」と顔をされたので岡田さんはあきらめました 笑


こうしてうちの約10秒間は過ぎていきました。
なんで10秒ってこんな早いんですかね・・・。


もうちょっとだけ必死になってもいいですか?
緊張であまり石川さんを覚えてないのと、岡田さんのことで失敗したので
名古屋へいってきます!!!!!!!!!!!!!笑
次回は英語で握手してきます 違


でわでわ!今日は大阪厚生年金会館へ参戦してきまーす!笑
まだまだまだもうちょっとだけ必死にいきたいとおもいます 笑